5月の生花アレンジ | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬県太田市のプリザーブドフラワー教室グレイスローズ 鈴木純子ですニコ


5月のクリエイトアカデミーの生花アレンジレッスンは
【アロマフラワー】


昨日、おとといと忙しかったので
今朝は早起きして生花のアレンジを作りました(ルンルン♪)







スペアミントやゼラニウムなどのハーブをの香りで
朝から気分爽快~~♪

(お花の香りは生花ならではですね~)

ローズもとっても大きなサイズでしたので
ボリュームたっぷりでしたっ!

(私の握りこぶしくらいでしたよ)







今日はこれから2名の方がプリザのレッスン♪

今朝作った生花も一緒にお出迎え^^

気を付けていらして下さいませ。








~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース