新しいお仲間が増えました~ | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

【埼玉】資格が取れるフラワーサロン
グレイスローズ
鈴木純子です。



車の温度計を見たらお外の温度はマイナス1度!!
どうりで寒いわけです。

今日からまた寒くなるようですので
どうぞ、温かくして週末をお過ごしください。



さて、お教室では昨日もレッスンでした。

生徒さまが作り上げたステキな作品をご紹介させてください。




資格取得コース
和風ディッシュアレンジです。


埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ



こちらは3月試験を目指されているFumieさまの作品。

初めて取り扱うグルーに慎重でしたが
リーフで作るローズも1つ作り上げるごとに、上達ですね!


お花の組み合わせ、ベアグラスの挿し方は
ご自身で色々と試していただいてキレイにまとまりしましたきら


「ご自身でセレクトする」ということは
今後、オリジナル作品を作る時にも非常に役立つ練習となります。







そして本日、初プリザーブドクラッカー
体験レッスンにお越しになりましたあやさん。


出来上がった作品はこちらです。



埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ



イエローとピンクの組み合わせがとってもキュートです!

レッスン中に笑顔で「楽しいです~ドキドキ」とおっしゃって頂けて
私も嬉しいです




そして、そして・・
レッスン後に、お作り頂いたアレンジキットのご購入と
資格取得コースをお申込みいただきました音譜


ありがとうございます!


試験は、マイペースで7月受験を目指したいとのこと。

これから楽しみながら、お花を学んでいきましょう上げ上げ




私も講師として生徒さまにレッスンをすることは
本当に楽しくて充実感があって・・、

毎回毎回、生徒さまから学ぶことがあります。


レッスンでの気づきや学びは
また、レッスンへフィードバックして

よりわかりやすい・丁寧なレッスンを目指していきたいと
思っております。


生徒さまにとってより良いお教室とするため
私も日々お勉強です。



今後とも、どうぞよろしくお願いいたします嬉しい


本日も、
レッスンにお越し頂きましてありがとうございました













~お花を通して笑顔の輪が広がっていきますように・・・~





【埼玉県春日部市】
プリザーブドフラワー教室・ウェディング・ギフト
Grace Rose(グレイスローズ)

蝶々レッスン料金  蝶々お問合せ 蝶々サロンの場所 
蝶々ウェディングブーケ蝶々FEJ資格取得コース





こちらのお花ブログランキングに参加しています
FEJ認定スクールがたくさんランクインしています!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村