ロングメニューがあっという間に… | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

今日は、5時間半の
エステ〜爆笑

2年前にもお世話になった
スマスパさん音譜

お店は10時からなので
10時からの施術を予約したんだけど、

ホテルにお迎えが8:30
グーグルマップで見ても
30分で着くはず…


予想通り、9時に着いちゃいましたあせる

1時間も早いけど、
始めてくれましたゲラゲラ

コースの確認と
支払いをして…


レモン味の飲み物を
いただいたら、
お部屋に通されましたビックリマーク

お部屋は清潔で
テンションも上がるアップ

フットマッサージから始まり、
マッサージ、スクラブ、パック、
シロダーラ、フェイスマッサージ、
クリームバス…照れ


あっという間に
5時間半のコース終わっちゃいましたウシシ

肌はスベスベ、髪はサラサラドキドキ
最高です音譜