茨城にも魅力あるスポットはある! | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

令和2年が始まり、
元日はパパの実家に
集まり、ワイワイ過ごしました爆笑

毎年のことながら
お義母さんのお料理は
美味しい照れ


2日は例年だとセールに
行くんだけど、今年は
福袋も買いたいって気にならず

家族でお出かけ〜車

行ったのは…
稲敷市にある、イバライド爆笑

もう20周年らしいけど、
初めて行きました音譜


混んでないし、楽しいし、
安いし、最高ゲラゲラ

芝すべりも楽しかったアップアップ





おもしろ自転車でママは筋肉痛あせる



お兄ちゃんたちが
トランポリンしてる間、
四つ葉ちゃんはあちこち散策ニコニコ



顔はめパネルは
頭をはめてました汗

シルバニアファミリーの
エリアがあり、四つ葉ちゃんの
テンションアップアップ

別料金だったんだけど、
ママと四つ葉ちゃんだけ
入りましたにひひ

シルバニアの世界に
入り込んだようで
大喜びラブラブ!







シルバニア好きな女の子は
絶対ハマるグッド!おすすめ合格