何泊してもいいかも〜 | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

ハイアットリージェンシーバリの
スウィートルームの
紹介です爆笑

入口を入ってすぐ
トイレとシャワー室がありますニコニコ
シャワーの水圧は問題ありませんグッド!


トイレと洗面台がありますトイレ
綺麗に掃除してあり清潔感があります男性トイレ女性トイレ

続きましてリビングですキラキラ

我が家は大家族なので
エキストラベッドを
入れてもらいましたお願い

ソファーベッド、エキストラベッド
巨大テレビがありますPC

こちらはダイニングコーヒー

4人がけテーブルがあり、
まったりおしゃべりできますニコニコ


こちらは机とソファーが
ある部屋…

テラスにはテーブルと椅子が2つチョキ

こちらはベッドルームzzz

大きいキレイなベッドは
お昼寝も気持ちいい音譜


ベッドルームの隣に
バスルームトイレ

トイレとシャワールームと
バスタブがありますウシシ


洗面台は2つガーン
2人同時に顔洗うことないけど〜あせる

タオルいっぱい置いてあるけど、
夜9時くらいに
「タオル必要ですか?」って
持ってきてくれますキラキラ

何回もシャワー浴びても
余りますゲラゲラ

リビングから出られるテラスアップアップ

キャッチボールできるくらいの
広さがあります野球

昼間は暑過ぎて裸足で出たら
足の裏やけどしそうアセアセ

ソファーもあるので、
ここでビール飲むの最高です生ビール


毎日のお掃除の後は
こういうのをタオルで作ってくれます合格


子供たちは喜ぶわおねがい
猿は初めて見たのでママも喜びました照れ