子宝鍼灸40代のご懐妊体験談~戸塚新聞4月号掲載 | さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

皆さまこんにちは♪
こちらのブログでは、当院のお客様から寄せられたご感想や、すぐに取り入れられる健康法や美容法、私が鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師として積み重ねてきた知識を皆様にも共有できたらいいなと思っております✧˖°
是非チェックしてみてください(*'▽')

一昨日、また子宝鍼灸の
お客様からご出産の喜びの声と
LINEでベビーのお写真が届きました♪

産後の痛みを訴えてらしたので

遠隔で氣を数分、送ったら

「腰がポカポカになりましたー!」

とよろこんで頂けました。


(この方も二人目不妊で子宝鍼灸の

  一回でご懐妊でした😃💕

こちらもリンクはっておきますね

→★このお客様の体験談の過去blog)

 

生理が止まって心配し来院の方も

「再開しました~!」と喜びの声。
次々と朗報が届きました。

最近、ますます流れがいいです💓
 

(写真は子宝鍼灸の産後ケアの方♪)

 

さて

【子宝鍼灸の体験談】です
~戸塚新聞4月号掲載~

県外から子宝鍼灸で通って下さった
40代女性の体験談。


『結婚したら早くこどもが授かりたい!』
と思い、月に二回、五か月間、
こちらの鍼灸院に10回ほど
子宮メンテナンス子宝コースに

通いました。

 

その後、すぐ結婚し、
まもなく自然妊娠でき、
待望の子宝を授かることが
できました。

 

妊娠中もマタニティ鍼灸に4回伺い、
つわりや逆子灸で整えて頂き、
安心して出産に臨むことができました。

 

最初に鍼灸に伺ったときには、
こんな日が来るなんて
想像もできませんでしたが、
今こうして、赤ちゃんを抱くことが
できて本当に幸せです。(40代・主婦)

 

<院長より>

 

当初、子宮筋腫があることを

心配されていらっしゃいましたが
ご結婚後すぐ、そのために行った
産婦人科で先に思いがけず妊娠が
判明、子宮筋腫の手術もせずに、
順調に経過、ご出産されました。

とても喜ばしい、たいへんうれしい
結果となりました。
本当に良かったです♪

 

こちらは別の子宝鍼灸の方の

ベビー写真♪

(「お世話になったから

   写真いいですよ♪」と

いってくださる方も多く

ありがたいのです♪)

 

子宝で悩んでいるかたは多いです。

まずは氣で心の癒しが始まります。

気持ちがふわりと軽くなるようです。

 

悩んでいないで

まだのかたはぜひお試し下さいね♪

 

冒頭の二人目出産の妊婦さんは

「氣を感じる、ゆるゆるワークショップ」に

来ていた方でしたので、

そこで学んだ

氣や呼吸法が陣痛や分娩時の

不安解消に役立ったそうです(*^-^*)

 

「和子さんに教えてもらった

氣の呼吸法で

何とか乗り越えられました!

呼吸!呼吸と必死でしたけど

忘れずに頑張りました!」

とのこと。役だって良かった❤️

 

新生児ベビーちゃんにも

お腹にいる時から氣の手当てでき

産後の自分にも、氣と呼吸法なら

授乳でお薬飲めない時期も

安心安全ですからね。


逆子の治療も院長の職人技の

繊細な逆子灸と同時に

お腹の赤ちゃんに

私達が氣を送ります。


年末の逆子ちゃんも

「いい子だね❤️もうそろそろ

産まれる準備して下向きにね❗️

ママ心配してるよ😃」

と話しかけたら

ぐるんと向き変えてくれて

そのまま治りました❤️(*´∀`)♪

 

氣の手当てを覚えたら一生もの❗️

4月の「氣のワークショップ」は

4/25㈭13時~16時です。

¥3000

復習会のみは千円。


鍼灸のお客様ならどなたでも。

もともともっている力で、

誰でもその日に体感できますよ。

お待ちしています😃