直傳靈氣セミナー開催 | さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

皆さまこんにちは♪
こちらのブログでは、当院のお客様から寄せられたご感想や、すぐに取り入れられる健康法や美容法、私が鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師として積み重ねてきた知識を皆様にも共有できたらいいなと思っております✧˖°
是非チェックしてみてください(*'▽')

二日間、靈氣セミナー開催しました🌱😃
昨日は長女18才誕生日🎂🎉
この春からセラピストの卵💓
氣と鍼灸を長女も学びます。

「スゴいはっきりわかるほど
自分の手から指先から
四方八方に氣が出てるって
感じた~❤️
これなら人を癒せそう🎵」
って😉👍

ママみたいに
人に喜ばれる仕事したい、
ママに習いたい❗️って
娘に肩を押され思いがけず
教える資格も取りました❤️

娘もこれから
がんばってほしいです📣😃✊✨




この日は前日、定期演奏会だった
中学の吹奏楽部のかわいい後輩たち数人が訪ねて来てくれ
 サプライズのケーキも届きました❤️

「きのうは最高だったね
素敵な演奏ありがとう❤️」

地元でこうして恩送りで
先輩後輩がつながって
地域でたくさんの人と関わりあい
豊かに愛を循環して暮らすって
いいですね♪
愛あふれる先生方のおかげです❣️

うれしいこと、
楽しいことがいっぱい
日々、降り注がれるようです😌💓