突発性難聴が完治!不妊も!うれしい報告が続々 | さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

皆さまこんにちは♪
こちらのブログでは、当院のお客様から寄せられたご感想や、すぐに取り入れられる健康法や美容法、私が鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師として積み重ねてきた知識を皆様にも共有できたらいいなと思っております✧˖°
是非チェックしてみてください(*'▽')



今日も突発性難聴のうれしいご報告のお電話♬


「まさか治るなんて!びっくりです!

 入院しても治らなくて・・

 一年近くなるから

 あきらめてたのに!」

お近くにお住まいのミセスです。


一回目の治療でずいぶん効果を感じ、

二回目で普通に聞こえるようになったそう。

でもまた戻るかと数日、どきどきしたけど

ずっと聴こえてます!と

興奮気味にお電話がありました。


難病指定されてる病気ですので

本当にやりがい感じてうれしいです!

(近々、アンケート協力をお願いしましたので

 お楽しみに♬)


一昨日の自律神経失調で

都内からお越しの女性も

薬の副作用で

体が勝手に前後に揺れる症状(アカシジア)を

気にしていらっしゃいましたが

鍼灸がおわったあと

「揺れが止まってる!!!」

と、びっくりされていました。


昨日は、不妊で子宝Wコースの方、

「今までどうしても

卵子が育たなかった」

とお悩みだった30代女性が、

週一で鍼灸にきて5回目で


「たまごが育ってるのが

初めて確認されました!」


と喜んで報告して下さり

手を取り合って喜びました。


不妊で夏から通っている子宝コースの女性も


「鍼灸をはじめてから

 体温グラフが高温期と低温期が

 グラフがはっきりして

 きれいになりました。」


以前は、素人目にも

はっきりしないで不安定だったそう。

いよいよこれから楽しみです♪


今日も、うれしい報告が続いて幸せいっぱい

ハッピーシャワーのようです。


ご報告くださったみなさま

ありがとうございます。

これが、私達のパワーの源です。


鍼灸で、”再生”。パワーチャージ。


はりはメンタルにもききます。

その効果がWHOでも認められています。


気血のめぐりがよくなり

自律神経が整うと、


目に光と輝きがもどり

顏もあかるくなり、

表情までみるみるうちにゆるんで

ほぐれて、明るく変わるのが

みていて、とてもうれしいんです。



これからも鍼灸定期ケアでからだを整え、

はつらつとすこやかに♬