”Reborn” 鍼灸で「再生・復活」 | さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

皆さまこんにちは♪
こちらのブログでは、当院のお客様から寄せられたご感想や、すぐに取り入れられる健康法や美容法、私が鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師として積み重ねてきた知識を皆様にも共有できたらいいなと思っております✧˖°
是非チェックしてみてください(*'▽')


 


「ハリって、やみつき、ですね-。

 まさか、こんな気持ちいいものだなんて!」


今日の新規のかたの施術後の第一声。

放射線治療で、気持ち悪さ・冷えがありましたが

全身血色がよくなられ、ポカポカになり

終わると汗ばむご様子、明るい笑顔でした。


きのうの新規の老婦人も

軽い認知症がある、と連れてこられ

最初は、曇った生気のない表情でしたが


施術が終わると、目にチカラと輝きがでて

明るい笑顔になられ、喜んで帰られました。



わたくしごとですが・・、

実は、先月末は、修行や研鑽も兼ねて

都内で、カイロやアロマ、素晴らしい施術を

受けたり、勉強したりして

大いに刺激を受けたのです。


でも、久しぶりに鍼灸をやってもらい・・


鍼灸独特の、

あの引きずり込まれるような

深い眠りからさめてまず感じたのは


「あーやっぱり私はこの感覚が好き~!」





そのとき頭に浮かんだ言葉は


「REBORN」

再生。復活。


メンテナンスされてフル充電して

「また新しくよみがえった気分♪」




 

最近,,いただいた、施術後のお客様の言葉、


「生きてて良かったー!

 あきらめないでよかった!」


(脊柱管狭窄症と側弯

による歩行困難が大幅改善・80代女性)


「ここに出会えて良かった。

 昨日までの自分じゃないみたい。」


(うつ症状と胃痛・食欲減退が改善・60代女性)



こちらも感激しました。

この道を歩んで、よかった・・。

近々、この方々のくわしい体験談をご紹介しますね。




 



【当院は、こんな症状のかたがこられています】


突発性難聴、めまい、メニエール氏病

坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ぎっくり腰、五十肩、


不妊、更年期障害、ED、PMS、円形脱毛、うつ

不眠症、原因不明の腹痛、偏頭痛、

自律神経失調症、眼精疲労、ドライアイ


がん緩和ケア、パーキンソン病、膠原病、関節リューマチ

神経痛、顔面マヒ、手指のしびれ・こわばり、ばね指

帯状疱疹の後遺症、甲状腺機能障害、


アレルギー、アトピー性皮膚炎、花粉症、喘息


アンチエイジング美容鍼、小顔、薄毛・抜け毛予防


ご縁ある方の、お役に立てますように・・。





「鍼灸」と「ゆらし整体」で

自律神経に働きかけます。



これからもますます進化して、

もっと喜んで戴けますように・・。


★Information★

11/6日曜10時ペアの空きがでました。
お一人でしたら10時または11時の2枠。

お早目に。(11/4 18時現在。)