1y2m26d 体調☘️発見‼️成長✨ | はじめての育児〜わたしとダンナと息子の成長記録〜

はじめての育児〜わたしとダンナと息子の成長記録〜

令和の初日に第一子を出産。
私とダンナと息子の奮闘&成長日記。

私→趣味はマシンガントーク。甘いものと昼寝を愛す。ラバッパー。
旦那→プーさんとポルノとパワプロを愛す無口。ラバッパー。
息子→のりものを愛す2歳児。言葉はyou tubeから学んでいる現代っ子。


カバー写真のリバティ セオ。
リバティ好きな私。
中でもセオが好きで
オーダーで
オムツポーチを作ってもらいました⭐︎
そのことはまた次回に!


まだ
雨だったり曇りだったり
パッとしない天気が続いてますね💦
あー早く
洗濯物がパリッと乾くような
おひさまが見たいなぁお願い

でも
きっとむちゃくちゃ
暑いんだろうな…滝汗


天気のせいなのだと
思うのですが
最近あまり調子が良くなくて
息子と一緒に
昼寝しないと
体がもたない…


出産してから
パニックもほぼ出ず
雨の日の
体調の悪さも
だいぶマシだったのですが
この長い梅雨が
なかなかしんどいですショボーン
出産してから
遠出とかしてないし
正直寝不足過ぎて
夜中寝れなかった時期のことは
ほぼ覚えていないのですが…


そんな息子も
軽く体調不良で
2日連続で
朝ごはん食べ終わって
ごちそうさまでした
しようと手を合わせてたら
まさかの
朝ごはん全部上から出ましたニヤニヤ
汚くてすみません…


その後も
熱もなく
お腹も下さず
元気に遊んでいたので
家で様子見てたのですが
今日は大丈夫だったし
ハンバーグも食べてたので
たぶん大丈夫かなぁと思いますニヒヒ



ちょっと話は変わって
さっき
ツイッターを
徘徊してたら
見つけたんですが
離乳食のパックご飯
8月に
ピジョンから出るそうです!

80gで2連になってるタイプ!
しかも
国産コシヒカリキラキラ

でも
5倍がゆまでしかなくて
完了期用はないみたいですショボーン


あと半年早く出して欲しかった…えーん


おにぎり握れるぐらいの硬さの
離乳食用パックご飯も
ぜひ作ってくださいピジョン さん!!
想いよ届け…!!


あと
これまた全然関係ないですが
やっと
靴履いて
歩けるようになりました照れ


オムツは履いてますが
ズボン履いてないので
隠してます


まだ靴になれず
脱ごうとしますがアセアセ


意外と
キッズサイズの
ショート丈で
夏用の靴下ってなくて
唯一見つけたのが


コンビミニの
甲のところがメッシュになってる
これしかなくて
他におすすめありませんか?
結局コンビミニばっかり
買ってしまう…


くつも靴下も白だったら
すぐ汚すだろうな…
と思いつつ
きっと買ってしまうんだろうなぁと
思います真顔





今回も
まとまりのない
内容ですみませんアセアセ
いつも見てくださって
ありがとうございますラブラブ