今日もテソラーレのスピブログ✨に
お越しくださりありがとうございます😊



いつもいいね👍フォローもありがとうございます♡






しばらくぶりです〜m(_ _)m




いやー、最近心揺らされることばっかりで、

ヘロヘロでした笑




ほぼ回復〜グリーンハート




今回は↑の一見とんでもないと思える事から学んだ事を

シェアさせていただきます〜




まあ、ここに訪れてくださる方は、

スピリチュアルに関心がある方だと思うので、

書きます〜





実は、以前にも書いたのですが、

ヤ⭕️側には、looking glass (ルッキング グラス)という、

未来を観ることが出来る技術を持っています!





すごいですねー‼️

驚きです(@_@)




他人の未来が分かってしまうなら、

何をしようとしても、先回りされて邪魔されることになります(涙)




そう思うと何だか絶望的になりますね(@_@;)




でもね、

そういう時こそ、天使や高次元の存在に祈って🙏

みてください^ ^





そして

フト感じる直感、フト降ってきたインスピレーションキラキラに素直に従って行動する!





ほんとにコノ自分の感覚信じていいのかな〜⁇と不安になったり、

怖いなぁ〜😱と思ってもそれを行動に移すびっくりマーク





そうすると、なんと未来が変わる〜‼️




例えば、

わたしの場合、どうしても親に知られずに壊れたサッシ(ガラス戸)の鍵を変えたい、

安全のために。





でも、

親に言うと反対される。。。





でもその日は母が寝てる部屋のすぐ側のサッシを直さないといけない〜





気を使いますね!

なるだけ音をたてないようにしないといけないから。




なのに、

ゴンゴン、ガラガラ大きな音で職人さんがやってくれる〜(はぁ〜ため息😮‍💨)

ワザトか?とか思うほど。(わざとだけど笑)





いつもだと、音たてないでも目を覚ます母が、





祈ってからは、

これでもか〜!という音を出しても、

起きない‼️んです〜びっくり





コレにはわたしの方がビックリ😳しました。

母はそれでもぐっすり寝てる。。。😴💤





祈ると常識では考えられないことが起こるんですね〜





またある時、

理由があってどうしても夜通し起きてないといけなくなった時、




親は明かりをつけるな、すぐに寝ろ!という…





そこで祈った🙏キラキラ




するとなんです‼️




いつもだと、

「電気💡がついてるぞーー!!こんな時刻に!

早く消せ!」

と夜11時でも言う父が




夜中の2時になっても3時になっても…

シーン〜

深く、ふか〜く眠ってるのか、文句を言わない笑





この祈った時🙏と、祈ってない時との差があまりにすごくて腰が抜けそう〜笑😆





他にも、この祈り🙏のパワーに関する体験はいくつもありますが、

それはまた今度〜




とにかく何か辛いこと、困ったことがあれば→

祈る🙏そしてやってきた直感キラキラ、インスピレーションを

すぐ、素直に行動に移す‼️




コレ↑が最強の、

例えアチラ側(どちら側?笑)に邪魔されようとも

スルー〜ッとうまくいく方法です♪(体験済み)





あ、忘れてた〜

それと「どうせうまくいく!」

強くつよ〜く意図することですびっくりマーク


人間の意図する力ってハンパないのです‼️😳






今日も

静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨





みなさまがお幸せでありますように🌈