今日も
テソラーレのスピブログ✨に
おこしくださりありがとうございます😊



いつもいいね👍フォローありがとうございます♡







今日は雨☔️です〜





雨もたまにはいいですね^_^

落ちつきます。





おまけに1人でいると、

深く、ふか〜く内面の自分自身と繋がれます





わたし、自分では自分の能力なんてたいしたことない…と思ってたけど、





最近もしかしてコノ能力って、

クレアコグニザンス(霊知)というらしいけど、





実は、めちゃくちゃこの能力が

わたしは強いんだとわかりました〜p(^_^)q





クレアコグニザンス(霊知)について

ですが、





分かりやすくこれについて説明されている方がありましたので、

シェアさせていただきますね〜




ここより貼り付けーーーーーー⭐️



認知系超能力を分類したものうちのひとつとして、

霊知(クレアコグニザンス)があります。



クレアボヤンスは透視・霊視能力
クレアコグニザンスというのは、
「なぜか解ってしまう能力」
聖〜HIJIRI〜さまココナラブログより)


ーーーーーーーーー⭐️




なんか人が聴いたら、ブキミかも知れないけど笑w




そうそう、わたしも何でだか、

特にシーンと自分の内面に繋がってると

真実や分からなかったコトが

分かってきたりするんです。(@_@)





特にコレ、この能力があるってことで、

スゴイと言うんではなくて、、、

(みんな誰でも人間はそれぞれ得意分野の霊的能力があるので。)





たまたまわたしには、コノ能力が得意だという意味です。笑😆





イヤ〜〜最近いろんなコトありすぎて、

わたしが変なのか⁈と思ってたケド、





それらの大変な事があったからこそ、

わたしのこの霊的能力、「クレアコグニザンス」(霊知)の能力が

より一層磨かれたんだと思う。ピンクハート




コレ↑持ってても、

正直、疲れます〜




出来れば誰かにあげたいくらい笑w





他の人に理解されないし。えーん




でも、あるもんは仕方ないですね笑w




でも越智啓子先生はスーパースピリチュアルな方ですので、

こういうこともよ〜く分かる方なので、

お話してても盛り上がるので楽しいです♡





音符音符音符

話は変わって、

以前過去ブログでも書いた ↓

「手放し」してるのに変わらない、そんなあなたへ♡

ですが、

コノ中に約3,000年前のわたしの過去生(エジプト時代)のこと

チラッと書きました。




この中で「霊的プラグ🔌」のコトに触れています。





そして、

前にも書いたこの記事 ↓


の中の有名なスピリチュアルな方⭕️⭕️⭕️⭕️さん(男性)ですが、




なんと、なんとですっ‼️




この方も「霊的プラグ🔌」について語ってた〜〜んです!!びっくりビックリ‼️





まあ、わたしは「(悪意ある他人に)さされた

と書いてるんですが、




この⭕️⭕️⭕️⭕️さん、は「(自分が)さした




とおっしゃってる。

「さされた」と「さした」の違いはありますが、

(というか、真逆ですよね 🤣笑)





とにかく

コノ⭕️⭕️⭕️⭕️さんも「霊的プラグ🔌」の存在をご存知のようですびっくり





同じ「霊的プラグ🔌」について話されてる〜

奇妙な一致ですね(@_@)




偶然でしょうか⁈





というコトで、





今日の投稿は必要な方だけへ届きますように🙏


⁇という方はスルーしてください笑




⭐️追記⭐️

↑の記事書いて数日後、思い出したことがあります。

それは、

わたしが生まれる前に、神様(あるいは高次元の存在)から、

「この能力を持って行ったら、おまえを助けてくれるだろう〜」と言われたこと笑😆

それが、↑の認知系超能力のクレアコグニザンス(霊知)だったということ。

だから感謝しないと❣️ですねおねがい





今日も

静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨




みなさまがお幸せでありますように🌈




※今ブログ側の不具合(?)であたかもわたしのセッションであるかの様な広告がでているかもですが、

わたしとはまったく関係ありません。無視してくださいね笑 わたしはセッション今の時点ではしておりません笑