今日も
テソラーレのスピブログ✨に
お越しくださりありがとうございます😊



いつもいいね👍フォローありがとうございます♡



(あゝこのカメ🐢のように腰が抜けて…)





今日は2024年1月11日



「1」という数字が「111」と続く日です〜




「1」はエンジェルナンバー👼で

「始まり」を意味しますね。




「新たな始まり」…



うーん、まさにピッタリです〜ニコニコ




そんなコト考えてもなかったけど


10日(昨日)から11日(今日)にかけて

なんだかいろいろ考えて夜寝つけなかったんですが、




今日の11時すぎごろ、

つまり1月11日11:11  で「1111111」キラキラ

突如ひらめいた〜!というか

わかったー‼️ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





以前過去ブログで「腰が抜けました〜」という

記事を載せましたが、↓




今回もコレ↑にも負けず劣らずの

衝撃であぜんびっくり…としてしまいました〜(汗)





なんと、なんとあの有名なスピリチュアルの人(男)が

DS側だったなんて〜〜‼️😱





あかん。。腰が抜けそうですー!

というか

抜けたーー‼️





そういえば、

この⭕️⭕️⭕️⭕️さん、言ってることはそうだと思えてたけど、




「アシュタール」がこう言ってる、とか

ときどき言ってたりして、





内心、わたしは❓❓❓と思ってた。





なぜなら

わたしは以前「アシュタール」↑という存在を信じてた時もかなり長い間あったけど(恥)





コロナや「マスク」😷のコトを話してる内容を聴くにつれ、





もはや我慢できないほど❓❓❓❓❓

となって

結果そのグループから離れました〜笑 ※↓





なので

ある意味「アシュタール」(光側の存在ではない!)には変に詳しいのです。




それでも、そのコトを深く考えずにいました。





でもこの〇〇〇〇さんおかしい!!

と思う決定的だったのは、



わたしが、この方だけは!という

スピリチュアル的に絶大な信頼を置いてる方と

「真反対」のことを言っていたから…





それで目👀が覚めた〜びっくり





そりゃーあの人があちら側(でぃーS)とお仲間なら

でぃーSだって邪魔しないワよねー‼️納得。





いや〜こういう時、

信頼できる、判断の指針になる方が側にいてくださるのは、

ありがたいです♡




完全に騙されてた〜〜💧





余談ですが、

よくSNSなんかを観てると、「オススメ」とか

出てくるじゃありませんか〜⁈




わたしはアレ↑で(オススメ)出てくるモノは

知らない人は

基本的に観ません!笑😆





なんでか⁈  

それはそれを勧めてる側の人に都合がいいのであって、





その記事を読んでほしい他人の意図が込められてるから!です




そうじゃなくて、

ネットサーフィン🏄‍♀️してて、

オススメでもなんでもなく出てきたモノ

ハートにピンっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ときたモノは、




まさに高次元からのメッセージです♡




加えて、

わたしはフォロワーさんの数なども

最初は正直言って

気にしてたんですが、




ある時から、

自分の書きたいこと書くぞ〜🔥🔥と

考えを変えることができ(今の推しの方のおかげ)

ピンクハート



今に至ります。^_^




SNSでのフォロワーさんの数やいいね数なども、

実は

裏で「操作」されてたりしますから笑




わたしにもハァ⁈と思える時があったりして

(いい意味で😆 向こうが出してはイケナイものをうっかりだしてしまったようで笑、すぐ元に戻ったけど笑)





例えそうじゃなかっても、

わたしは

書きたいことを好きに書けるのが超幸せ〜イエローハーツ

なのです♡





あぁ〜それにしてもディスクロージャー(情報開示)進んできてますが、




もっともっとビックリするような事がこの先分かってくるんでしょうね⁈




耐えられるかな〜?わたし!😱




何のことか???という方、ごめんなさい🙇‍♀️

あまりの衝撃に

呟(つぶや)かざるを得なかったので…





とにかく今ある幸せに、「ある」ことにフォーカスして、




感謝と共に波動を高くアップ保ちましょう🎵





今日も

静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨





みなさまがお幸せでありますように🌈


上記※→でもそこで学んでいる人達は純粋に、

地球🌏に愛と光をもたらしたいと思っています。

つまり、ダマされている…ということです。




「手放し」してるのに変わらないそんなあなたへ


元旦の地震における「祈り」はコレだけ効いた!



【おまけ】

⭐️今日は「新月🌑」でもありますね〜

「新月」も物事の始まりの意味があります^_^


今日はめちゃくちゃ「何かが始まる日」なんですね_φ(・_・