今日もテソラーレのスピブログ✨に
おこしくださりありがとうございます😊



いつもいいね👍フォローありがとうございます♡






あ〜久しぶりの更新です(*^▽^*)
こんなに間があいたのに、
ブログに訪れてくださりありがとうございます
\(//∇//)\



実は人混みに出掛けたせいか、
風邪をひいてしまい、
高熱のため伏せっておりました〜



風邪なので、
よく寝て、ただ薬は飲まずに
ひたすら寝てたら4日で完全復帰アップしました笑



冬至前の浄化というのも
あるかもしれません



そして今日は新月🌑で大安で巳の日。



今日の話は、
関心のある方、
今まさにそうだ〜!という方、





わたしには関係ないな〜!と思う方に
分かれるかも。笑
その時はおとぎ話のような感じで読んでください。



ここ最近ずーっと、
新地球🌏へ移行するため(アセンション)
「手放しした〜!」→ 「良くなった〜‼️」→
しばらくして…「元に戻っちゃった〜!」
的なブログ記事で

あーでもない、こーでもない…と
のたうち回っておりました〜
が、



やっと、やっと
なぜ、あんなにネガティブ周波数手放しやったのに
元に戻って、
現実が変わらなかったのか、
突き止めましたっ♪───O(≧∇≦)O───♪
(というか突き止めてもらいました)



スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんのおっしゃってるように
「このネガティブな思い込みの周波数を手放します‼️」とやるのですが、
また元に戻ってしまう。



確かにその時はスッキリして、
ドサーっという感じで、
嫌な現実を創っていたネガティブ周波数落ちるのも感じれる気もしたような…



じゃあじゃあどこに原因があったのか⁈
ですが、



わたしの場合は、
アセンションに向けての「ネガティブ周波数手放し」に加えて、
プラス必要なことがあった…ということなんです。




前に、
わたしは幼少時に密かに、
脳に「三角チップ」を入れられてた〜(⭕️ミ側から)
とブログの過去記事に書きました。(コレの被害者は不特定多数だったそう)  ↓



コレ↑があると、
観える世界🌍が「恐怖心いっぱい」の世界を経験する…と
お伝えしましたが、




なんと、コレだけじゃなかったーー‼️びっくり



今から約3,000年前の古代エジプトの過去生の時に
胃の真後ろ辺りの背骨に、
ぶっとい「プラグ🔌(霊的)」を差されてたらしいのです。びっくり
それで今日まで続いてたらしい。(約3,000年間)




わからない様に、
隠されてたらしいけど〜(涙)



その⭕️ミ側につけられた「プラグ🔌」は
いろんなプラグがあったみたい。



ある人には、「怒りのプラグ🔌」。
とにかくそれを差された状態だった人は「怒りが収まらない」とか。




わたしには「恐怖のプラグ🔌」を
差されてた。それを差されたら、
3次元でも、5次元でもない、
わたしのガイド曰く「4.5次元」の、
いわゆる幽界に繋がれ、



3次元の常識では考えられないようなコワイ😱思いを体験させられてたのだそう。。



元々、そのエジプトの過去生も
わたしは宇宙から直接地球🌏へ来てたみたいなので、
⭕️ミ側からすれば、
光の存在なんていらないわけで…




いや〜こんなにガッチリと何重にもして、
目覚めないようにされてたんだなあ〜⁈と呆れた
わたしもよく今まで生きて来れたなあー(@_@)



まあ、裏を返せば、
それだけ自分じゃ気づいてないけど、
自分にも素晴らしい光のパワーがあるという事なんだろうけど。



それが今回の12月22日の今年の冬至のテーマの復活」のせいなのか
ここに来て、みなさん
ようやく元々あった自分の力を取り戻す動きが来ているようです。
(あくまで自由意志ですが)



だから、
「手放し」してるのに現象が変わらない!と
とっても辛く、苦しい思いをされてるみなさん、

「だいじょうぶピンクハート



人間はみんな創造主なんです❣️

いかなる時も、
いつからでも、
自分の人生の脚本を好きなように変えられるびっくりマーク爆笑キラキラ




今日も
静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨




みなさまがお幸せでありますように🌈