2019 初当たり☆立川 | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

お疲れ様です爆笑

今日はやっとこさ
初当たりできました。

本来なら昨日のはずでした。

神山が抜かれなければ

鈴木ラインであたっていたはずだったチーン

なぜ三番手に抜かれるのだ。

そして今日は不発の神山・・・。

それでも私は

神山の一着に入れました。

そう・・・。

100円を。

100円にしといて良かったです笑い泣き

そして私を裏切らない鈴木謙太郎。

今日は木暮に差されると信じ

ラインで購入。

差されなければ結構いい
配当だったんですが

先行逃げだから
やっぱり木暮には
差されました。

とりあえず初当たりで、

ホッとしております滝汗