今日の初心者競輪解説② | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

初心者ロージーによる
いわき平初日最終レースの予想と解説です。

メンバーはコチラ↓

1 飯野祐太
 
2 吉田敏洋
 
3 近藤隆司
 
4 池田勇人
 
5 守澤太志
 
6 東龍之介
 
7 稲村成浩
 
8 真船圭一
 
9 五十嵐力
 

ライン


  • 2逃捲
  •  
  • 3逃捲
  • 6追込
  • 9追捲
  •  
  • 4逃捲
  • 7追込
  •  
  • 8逃捲
  • 1自在
  • 5自在





今回、吉田は単騎。
単騎は位置取りとダッシュで
明暗が分かれる気がします。

ロージー賭け1段目☆吉田を買い目にいれるか否か。

次に今回本命ラインは369

近藤率いるラインですが
三番手の五十嵐も強い選手。

しかし今回は
近藤>五十嵐かな。

なので東がついていけるかが
鍵になりそうです。

ロージー2段目賭け☆近藤は1着か着外。

次は真船ライン。

815

ロージー3段目賭け☆真船の絶対先行

ここでいつもの
ポワっと考えがでてきました。

☆今日のポワっと出ましたけど〜☆

それは池田と稲村!

ポワっと池田強いよな〜・・・

稲村も強いよな〜・・・

と、片隅でおもったまま

ちょっとこのラインは
あとで考えよう

↑と、後回ししたまま忘れてたんです!!

近藤と飯野を組み合わせたところ
までは良かったんですね。

※※※※※※※※※※※※

解説

は今wi-fiが切れてるんで
あとでダイジェスト見て追記します☆

結果

731

近藤が1着いただき!
と思った瞬間
ちょうど隙だらけのゴール前を
突進していた稲村!!

誰かが近藤と僅差で両隣に
いたら稲村は来れなかったと思います。

そう・・・今回の鍵は

6の東選手だったんですね!

東しかゴール前で
近藤の右側の位置をとれる選手は
いなかった。

五十嵐は4着でしたが
近藤ー東ー五十嵐という
三番手ですから、
どうしても近藤とは離れてしまうんです。

池田も一生懸命後をついてきて
その流れを受けた稲村の突き抜け。

これだわ。

これが競輪の醍醐味ですね爆笑