お疲れ様です | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

今日もバタバタと忙しかったです…。


忙しい間に競輪…。


当たりませんショボーン



読みは当たってるのになぁ。


あと一歩で
諭吉が私を嫌う。

嫌わないでほしいえーん


結局のところ


勉強不足。


知らないレースは
まず見て勉強することにします❗


しっかり選手全員のことを
覚えてからですよね❗



そして
今日、少しだけ
自信がなくて
結局 買えなかったレースが
二本…。


当たってました。


賭けてたら¥140000でした。


賭けれなかったのは

千切れるかも…と不安に
なったから。


勢いにのれない
不器用な女ですえーん



…………

最近お休みしていたので、久々に。

ロージー家を買う計画、
三連単100回的中まで、あと59回。