玉野の桃太郎 | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

こんばんは❗

お疲れ様です爆笑


私は昨日から換金だったので、
今日の最終からやっと
入れました~⤴


子供のレッスンの
待ち時間にポチポチ。


最終レースを予想していました。

今日は初心者目線?
(いや、私は悲しいが初心者に限りなく近い…)で、
レポートしてみます❗

では、玉野2日目最終レース
ももたろうは誰で賞~⤴

競輪は重賞(上級選手レース)では
9車で走ります。

今回はこの9車。(選手の名前のあとのコメントは私の主観です)



1番 三谷竜生 強いらしい
2番 岩津裕介 地元選手、強い
3番 諸橋愛 自爆はやめましょう
4番 和田圭 気合いがすごい
5番 椎木尾拓哉 上手い
6番 柏野智典 地元、穴的存在
7番 村上博幸 兄に負けずメラメラ
8番 川村晃司 ベテラン・バック回数◎
9番 柴崎淳 地元連れて先行の荷は重い?

この9車がグループに分かれて
まず、グループ同士で戦い、
ゴール前で勝ち上がったそのグループ内で3車や2車が戦ったりします。

自転車で戦い?と思われるでしょうが、

横から抜きに行くときに
コツコツぶつかってますね。

これを「叩き」と言います。

叩かれて、モロに受けてしまうと
上手く走れなくなって
下がることがあります。

A級メンバーでの試合だと
足が強い選手が逃げきる傾向の
試合が多い。

S級になると、脚の強さの他に
テクニック(叩きなど)や策略が
多く入ってくる。


で、グループ分け(ラインとか並びとか呼びます)ですが、今回は

ライン154   87  3   925

3は単騎です。爆発の可能性大なので
皆、必死に3から逃げるべきです。

9は地元26を連れているので、責任重大。26にモモタロウを獲らせないと‼と
思ってるはずなので、
バックあたりで必ず前にでるでしょう。

1は今回7と組みません。つまり7と叩きあいがあるかが期待。ただ、組む回数も多いので派手な喧嘩はしないと思います。……と?その前に予想をみると、後ろの45が「競い合い」とある😱


つまり45は横に並んで1に就いていく。

ということは、ダークホースは4。

椎木尾が負けないことを
個人的に願うが、
椎木尾を候補にあげるなら
和田の目も考えてないといけない。

買い目が二倍以上になる。
うーん。


8が、バック回数多い。この中では最多。
先行争いするかな?でも今日は9が先行をとりたいはず。だとすると、87は後ろから捲る(追い上げ)るしかないけど、154が捲ったあとでまくり始めたら距離が足りない(1に追い付かない)。


そして、今日の岡山・玉野は強風、号風。
星島大がクラクラするほどらしいので

総合して考えると、このレースは
前よりも中段から抜けて差した方が
伸びる…。


なので、三連単は


誰が中段にいるでしょうか?


と、いうことになるので


私は

215
214

にしました。


結果は841だった…。


¥570000だった~ガーンガーンガーン


解説聞くと、モモタロ桃色侍 川村は
400勝目がかかっていた…。

うわー💧

競輪jp の情報見るの忘れてたよ~えーん


あと予想も聞きたかったけど
なんで、ラジオ放送ないんじゃ。💦


あるのかな?さがしてみよ。


で、竜生が前々で風受けて弱って
椎木尾を下げた和田が追い上げの岩津叩いてどかし、
ゴール前で竜生差して
和田の仕事が終わるのを待って
中段から捲りスイッチ爆発の川村が
チュドーンと400勝目❤


複のオッズ見たときに
178が5人気やって、8か…と
思ったまま、ふたしてしまったショボーン


柴崎と三谷、和田と椎木尾の
二段階予想しかしてなかった…。


四段階予想くらいしないと
勝てない。


でも四段階予想ができるようになれば

¥570000…。


深い深い😁


お疲れ様でした照れ