久々に | ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ゲゲゲのお茶会・競輪反省会

ロージー・家を買う計画スタート!
三連単100回当たるかな???

こんばんは~照れ


今日もお疲れ様です❗



いきなりですが


誰か私の買い目チェックしてくれ
ませんか~?


冗談ですw


でもこの流れだと…



はい。また買い間違えましたチーン



今日は宇都宮最終日入って



買い間違え連続で、



55000➕32000➕6200ぐらい

ふいにした…口笛



予想は当たってたの。


でも買い方がおかしいの。


7レースは


完璧な買い方だった。


隙なんてない予想だった。



自分を誉めたい。



だけと、買えてなかった。



あと200円だったのに

なんで、買えてなかったのかも
謎すぎる…。


最近ヤカンでお湯わかしたままでも
忘れてる…。



気を付けなくちゃガーン