滞在中のコペンハーゲンのホテル朝食をブログに書きましたらアメトピに掲載されました。


気がついたんですけど、ここのホテル朝食もスモーブローを作れるんじゃないかと思って今朝やってみたら、なんとなくできました。

急いでたんでアレですけど。



おいしかったな、朝食。





ジュースもオーガニックだし、

コーヒーはフェアトレードだったし。



プラントベースのミューズリーとか意識高杉。




ラクトフリーもそろってるし。



見せ方かわいいし。



ヨーグルトにベリーはなかなかありそでないです。



フルーツはペアとか、もうなんか、いい。



デンマーク最高。



ホテル朝食はこんな感じ。




そうそう、このホテルはコンフォートホテルです。

日本のコンフォートもこんなオシャレだったです??

なら泊まりたい。


チェックインカウンターとバーカウンターは兼ねている。


場所も最高でした。







中庭にソファー。




ジムの入り口。


こんな感じ。