コペンハーゲンの空港です。

長い出張にひとくぎり。 


空港の荷物検査を終えた後の場所にショップやレストランがたくさん。


この、イルムスボリウスとかいうショップはよく見かけましたがよかったです。

空港店はまあまあ。





普通のショッピングモールくらいショップが充実してました。


オシャレ系の土産屋とか


このアパレルはアムステルダムにもあったなあ。



らーめんとビール、か…。

ラーメンと餃子のほうがいい。



ここにはエアラインラウンジがなく、プライオリティラウンジへ。


カールスバーグアビエーターラウンジ。

立体的な木のデザイン。



そんなに広くないし。




カールスバーグは種類豊富だけれど。



水道からジュースがでるパターン。



そんなに充実したラウンジではないし、混んでます。



ワインはカリフォルニアの赤ワインが。

白はよくわからない。



サラダデリが多少。




ライ麦パンとか。

デンマークにデニッシュパンはありませんでした。

なんか勘違いしてるかもわたし。



やたらサインが多い空港だな。


さて、こんどはアスパイアラウンジ。

カールスバーグラウンジからすぐです。



あたたかいスープがあったりしましたが、ラインナップはあまりかわらずサラダ中心。


こちらはカールスバーグ1種類。



ワイン、スピリッツ。



コペンハーゲンのラウンジは2箇所とも、期待しないほうがいいレベルでした。

ラウンジにいるより階下のショップを見ながら歩いたほうが楽しいかも。


ではパリへ向かいます。