仕事、終わりました。

今日からプライベート時間です。


バンコクのドンムアン空港です。

前回この空港を利用したのは、半年前にカオラック島に行ったとき。



旧正月バージョンの免税。



1ドル150円目前なんすけど。


ジムトンプソン。



えっ…。


半額とか、3割オフとかはロレアルくらい。




コーラルエグゼクティブラウンジ。


ドンムアン空港はプライオリティパスが使えるラウンジが結構あるのがありがたいです。


前回はターミナル2で、小さな敷地に5つのラウンジがありすぎたくらい。


今回はターミナル1で、3つありました。




コーラルラウンジはスワンナプーム空港にもあります。


ガーリッシュでかわいいし、種類豊富なお料理があるんですが、私個人的にはおいしくない。



ミラクルラウンジ。


見た目質素な空間ですが、料理の質はこちらが好きです。


でも、来年からはプライオリティパスの使用に制限があるのだとすれば(楽天カード改悪に伴う使用制限)、両方とも使わないかもw




タイ紅茶。

おもちゃみたいな味ですが、タイに来たら飲みたくなる美味しさ。



空港にはタイ紅茶のミシュラン店(昨年はミシュランじゃない)がありました。

ほとんど人気なかった。



公衆電話がやられてました。


さていってきます。