サンフランシスコ国際空港のラウンジをレポしたついでに、プライオリティパスのラウンジもレポしておきます。


こちらはゴールデンゲートラウンジ。

私個人的にはここが一番よかったです。


ちなみに、Gゲートのほうだと、プライオリティパスはこちら↓

スタアラだとGゲートですかね?


ゴールデンゲートラウンジに戻ります。


なぜか閑散としています。

静かでいいです。





エアインディア。

デリーまで直行便は絶対乗りたくない。




フードは充実しているほうだと思います。




チルドケースには、ギリシャヨーグルトとか、ドリンク。




ホットミールとかのコーナー。




朝食メニュー。

朝、昼、夜とメニューがかわるみたいです。




サンドイッチやサラダ。

常に清潔で綺麗な盛り付けでした。

…っていうか、あまり利用者がいないからかも。



ホットミールがあるのは嬉しいです。




コールドカット。




あ、これがチルドメニュー。




アルコールは、スパークリングワインと白ワイン。

DAOUがあるのはなかなか◯じゃないですか。


赤ワインやスピリッツ系。



ビール?




ドリンク。




フレーバーショットって何とか。




紙皿なので気分はあがらないですが、フードはおいしいです。



ギリシャヨーグルトはぽってりと重たくて私好みでした。