日本到着しました。


サンフランシスコ国際空港では、プライオリティパスを使って朝食をいただきました。


こちら、Gゲートにあるマスターズバーアンドグリル。

ナパの人気店です。



26ドルまで無料というシステム。




ハイウェイ29という朝食メニュー。


もう、3人分じゃないかなというボリューム。

とても美味しかったです。




JALはかなり空いてました。

バルクヘッドの席を使っていたんですが、アームが固定されていたので、別の4席も使わせてもらいました。


ちなみに靴下はサンフランシスコで買ってきたおろしたてなんですが、私のファッションアドバイザーでもある母におかしいといわれました。

負けない。


ここの靴下↓





機内食はピザでした。

ナンピザみたいな感じ。

機内食にピザって粋だなって思いました。

ピザの中身の写真撮ってなかった。



到着した日本は、カリフォルニアかなと思うくらいの気温でした。


さて!

土曜から欧州なので、出張精算して荷物を真冬仕様にチェンジします。