ORACLE☆3択MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

知らないうちに6月びっくりハッ


もう6月始まってたー爆笑


時の流れは早すぎて✨✨

ついていけていないわたし笑い泣き


今月もたくさんの人とのご縁を

大切に結んでいきましょうグリーンハート


ではでは早速

3択MESSAGEをお届けします流れ星


お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨



本当のあなたを他人に知られることを

条件反射的に恐れる必要は

もはやありません✨


人はあなたを判断し、

査定し、非難し、

気勢をそぐかもしれません✨


けれども、

それに屈服して

常に安全圏に留まろうとするより

むしろそのような反応に

力強く立ち向かう力が

あなたにあることを

信じることが大切です✨✨


自分に対する

確固たる信頼と信念を持てば

本当の気持ちを表現し

正真正銘のあなたを

世界と分かち合うことができるのです✨





真ん中を選んだ方✨



どんな感情の変動も

気に病む必要はありません✨✨


これまであなたは

痛みや怒りや悲しみを否定して

感情のアップダウンと

闘ってきました✨


感情を抑制しようとすることは

人間がコントロールしようとするたびに

いっそう強くなる潮流に

抵抗するようなものです✨


潮流に逆らうより

その変化に合わせて

泳ぐようにしましょう✨✨





右側を選んだ方✨



あなたが自分の身体から

分離しているように感じるときは

地球との繋がりが

途切れているのです✨


グラウディングしましょう✨


機会を見つけて戸外に出て

自然と触れ合いましょう✨


深呼吸をして

精霊のエッセンスを吸い込み

あなたの体に満たしましょう✨✨


土の上を裸足で

ゆっくり歩きましょう✨✨


そうすれば

地球との繋がりを

取り戻すことができるでしょう✨✨





3択MESSAGEでしたメール

何か拾っていただけたら幸いですハート






最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート





皆様の幸せを心より願っていますハートのバルーン






それではバイバイ






またお会いしましょうピンク薔薇







        MAKIKOまじかるクラウン