ORACLE☆3択MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

おはようございます🌞





ご訪問ドア

ありがとうございます音譜音譜





今日も3択MESSAGEを

お届けしたいと思いますハートのバルーン






お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨



導きに従ってください✨


障害を克服するには

集中力と誠実さが必要です✨


あなたは自分が何を知っているのか

自分の目的地がどこかを

わかっています✨


勇気を出して

次のステップに進みましょう✨✨


人生の目的は

ひとつではないかもしれません✨


今はまさに冒険の時です✨✨






真ん中を選んだ方✨



探せばどこにでも

魔法は見つかります✨


あなた自身が魔法なのです✨


魔法は決して奇跡ではありません✨


自分の能力を信じましょう✨


バラバラになった欠片たちを

繋ぎ合わせましょう✨✨






右側を選んだ方✨



グラウディングする

時間を待ちましょう✨


自分の周りの世界を

積極的に管理するために

できるだけのことをしましょう✨


自分の体や家に

気を配りましょう✨


電子機器ばかり見ていたり

常に忙しかったりして

地球との繋がりが

絶たれないようにしましょう✨✨







3択MESSAGEでしたラブレター






何か伝わっていただけたら幸いですハート







最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましペガサス






皆様の幸せを心より願っています乙女のトキメキ






それではバイバイ






今日も素敵な1日をピンク薔薇







         MAKIKOまじかるクラウン