2択のORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんにちは🌞





皆様お元気ですか?


今、不安の渦の中にいる方も

流れは良い方向に向かってるから

安心してください✨


そう言われても

安心できないのなら

癒されることをして

美味しいものを食べて

ご自身の喜びを数えてください✨


安心の未来に繋がるよ😊


せっかく生まれてきたのだから

楽しいこと

いっぱいしましょ音譜音譜音譜





今日は2択のMessageラブレター


お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨



あなたは

〝究極の幸福〟に向かう

美しく勇敢な旅人です✨


あなたがここまで来れたこと✨

そして

与えられたものに

感謝しましょう✨✨


自分が本当にやりたいことをみつけ

自分に正直になるために

この地球に生まれて来たことを

思い出してください✨✨


自分の道をみつけ

夢を生きていきましょう✨✨






右側を選んだ方✨



〝あなた〟という

奇跡に感謝しましょう✨


かつては

醜いアヒルの子

だったかもしれません✨


けれど

今やそれ以上の存在に

なったのです✨


完璧でなくても

自分自身、他人、

自然の美しさに気付いてください✨


自分のリズムをみつけ

波の上を滑るように進み

白鳥になりましょう✨✨





2択のmessageでしたラブレター





何か伝わって頂けたら

とっても嬉しいですハート





個人鑑定は

千葉県千葉市中央区にて

行っておりますおすましペガサス





マキコに相談したい方✨

こちらをポチッと押して

ご予約ください😊


友だち追加







最後までお読みくださり

ありがとうございますピンクハート






皆様の幸せを心より願っていますスター






それではバイバイ






またお会いしましょうスター






        MAKIKOまじかるクラウン