2択の ORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんばんは🌙✨✨





ご訪問ドアいいね👍フォローハート

ありがとうございます音譜音譜





2択の ORACLE星 MESSAGEラブレター

お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨✨



このカードは

自分と同じ思いを抱く人たちと

繋がるよう促す導きです✨✨


今のあなたが感じていることが

本当の聖なる導きであり

必要な行動に出るよう

勧めているのです✨✨






右側を選んだ方✨✨



あなたの人生の目的✨

それは『愛すること』に

ほかなりません✨✨


心に従えば

正しい方向へ

進んでいくことができます✨✨


あなたに充足感をもたらす

サインと内なる導きを

信じましょう✨✨






2択のMESSAGEでしたラブレター






何か伝わっていただけたら幸いですハート








『いろいろなところへ行き

 いろいろな人に会うこと』が

素敵なことだって

最近やっと気づきましたニコニコ





わたしの中で

人間関係に対するブロックが

解除されつつあるのだと思う爆笑





わたしの周りには良い人しかいない✨





だから

会えると幸せを感じる✨✨





今日も

とっても幸せでした✨✨





このブログも良い人にしか

辿りつかないんだろうなぁ✨✨





皆様✨✨

いつもありがとうございます✨✨





波動をあげていきましょう✨✨







最後までお読みくださり

ありがとうございますリボン






皆様の幸せを心より願っていますキラキラ






それではバイバイ






またお会いしましょうピンクハート








        MAKIKOまじかるクラウン