2択のORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんにちはパー





ご訪問ドアいいね👍フォローハート

ありがとうございます音譜音譜





2択のORACLE星 MESSAGEラブレター

お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨



物事は見かけ通りとは限りません✨


悪く見えることが

本当は良いことだったり

その反対もあります✨


物事の外側ではなく

内側を見てください✨


このカードは

困難に見える状況でも

ユーモアや面白さを

見つけるように促しています✨


さらには

メチャメチャ楽しんで

大笑いしてほしいと伝えています✨


これまでの殻を

打ち破りましょう✨






右側を選んだ方✨



うまくいっていないように

思えることも含めて

人生のあらゆるものに

感謝してください✨


感謝の気持ちはあなたの中を

大きな恵みとなって流れます✨


生命の尊さや

あなたの周囲にある

あらゆる人や物を

大切にしてください✨


そうすればあなたも

大切にされるでしょう✨✨






2択のMESSAGEでしたラブレター






何か伝わっていただけたら幸いですハート






今日、

また学びたいことが増えましたピンクハート


お悩み相談も

グレードアップすること

間違いなしウインク笑い


今まで

全く興味が持てなかったこと。


なのに急に習得したいと

思ってしまったダッシュ


きっと今が

「やるとき」なのだと思う✨


自分の直感を信じて

わたしも頑張るのでニコニコ


皆様もご自身の直感を信じて

一緒に前に進んでいきましょう✨






最後までお読みくださり

ありがとうございましたリボン





皆様の幸せを心より願っていますハートのバルーン






それではバイバイ






またお会いしましょうピンクハート







        MAKIKOまじかるクラウン