2択のORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんばんはパー





ご訪問ドアいいね👍フォローハート

ありがとうございます音譜音譜





2択のORACLE星 MESSAGEラブレター

お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨



あなたに聴こえる音や音楽は

神様からのメッセージです✨✨


耳を傾けてください✨


あなたの人生に

奇跡が起こることを感謝し

喜びましょう✨✨






右側を選んだ方✨



ひとりで飛び立つことを

不安に思うのなら

誰かに頼っても良いのだと

気づいてください✨✨


コントロールは手放して

身を委ねてください✨


神様はあなたの人生を

良いものにしようとしていることを

信頼してください✨






2択のMESSAGEでしたラブレター






何か伝わっていただけたら幸いですハート






今日わたしは

イベントに出演させていただきましたラブラブ



ご相談に来てくださる方は

素敵な方ばかりで✨✨

ご縁に感謝しています✨



わたしは恵まれてるなぁ✨



感謝の気持ちでいっぱいですハートのバルーン






先日お客様に頂いた

沖縄のお土産✨✨





黒糖チョコレート🍫


美味でしたラブ







最後までお読みくださり

ありがとうございましたリボン






皆様の幸せを心より願っていますおすましペガサス







それではバイバイ






またお会いしましょうピンクハート







          MAKIKOまじかるクラウン