2択のORACLE☆MESSAGE✨✨ | 魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

魔女ブログ✨毎日をキラキラに✨✨ 千葉♡タロット♡占い♡メモリーオイル♡

カードからのメッセージと
ときどきマキコの日常を
綴っていこうと思います(╹◡╹)

スピリチュアルな事も伝えていきたいです

拙いブログですが
いつか
誰かの心に届いてくれることを願って✨✨

こんばんはパー





ご訪問ドアいいね👍

ありがとうございます音譜音譜





今はキャンドルに夢中でラブラブ

ブログを書く時間がなくなってしまい

久しぶりになってしまいましたニコニコ





明日は満月🌕なので

予祝すると良いそうですよラブラブ


お月様のパワーを使って

みんな幸せにな〜れ✨✨✨





2択のORACLE星 MESSAGEラブレター

お選びくださいウインク飛び出すハート



決まりましたか?





開きまーすベル





左側を選んだ方✨



このカードは

必要とあらば

自分で身を守ることが

できない人を守るために

戦わなければならないことを

示唆します✨


あなたは

自分の大切な人や理想を

とても大切にするようになるでしょう✨






右側を選んだ方✨



創造的な活動やエネルギーが

必要だとわかっていながら

休息と再充電を

余儀なくされるので

苛立ちが募ります✨





右側の方にはアドバイスで

タロットカードを引きましたトランプハート



下降することもあるけれど

運命の流れに乗って好転するので

あまり心配しないでください✨






そんなことをカードが

伝えてくれましたニコニコ






2択のMESSAGEでしたラブレター






何か伝わっていただけたら幸いですハート







最後までお読みくださり

ありがとうございましたリボン






皆様の幸せを心より願っていますスター






それではバイバイ





またお会いしましょうピンクハート







          MAKIKOまじかるクラウン