ありがとうございます | 一歩一歩進んでいこう~ギフテッドかもしれない

一歩一歩進んでいこう~ギフテッドかもしれない

ハイパーレクシアⅢ型、集中力が凄く一筋縄ではいかない息子を蘭を育てるように育てていきたい。

ABAなど療育に助けられながら毎日頑張っています。

アメトピ掲載びっくり

信じられないくらいのランキングに💦

たまにになりますが、素敵な子育てをしてる方の事も書いていきたいと思います。

憧れママさんのようになりたくとも昨日は息子と喧嘩してしまったし、なかなか思うようにはいきません...😣

子育てには憧れママさんのような心の余裕や自信、子供を信じる心も必要だなと思います。


尊敬している主治医の先生が

いいなぁと思う人の側にいると段々と似てくるものと言っていました(さすがに同じにはなれないけど💦)

あと自分が親にしてもらいたかった事を子供にすることで、自分も救われていくと先生は言っていました。

息子のためだけではなく自分のためにも成長していきたいと思っています。

縁があることに感謝して学んでいきたいと思います。

貴重な経験をありがとうございましたドキドキ