アメーバピグとやらに登録してみた | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --


何処に行っても孤独です・・・。

タグふれのデッカい版みたいな感じか?

でも、チャットの文字入力がインラインじゃないのが不便・・・。

しかもMacだけか僕だけか知らないけど
喋るとブラウザが落ちる・・・大半は文字変換のタイミング・・・。

でも、これなら職場でも遊べそうだ・・。(おいおい)