何処に行っても孤独です・・・。
タグふれのデッカい版みたいな感じか?
でも、チャットの文字入力がインラインじゃないのが不便・・・。
しかもMacだけか僕だけか知らないけど
喋るとブラウザが落ちる・・・大半は文字変換のタイミング・・・。
でも、これなら職場でも遊べそうだ・・。(おいおい)
タグふれのデッカい版みたいな感じか?
でも、チャットの文字入力がインラインじゃないのが不便・・・。
しかもMacだけか僕だけか知らないけど
喋るとブラウザが落ちる・・・大半は文字変換のタイミング・・・。
でも、これなら職場でも遊べそうだ・・。(おいおい)
