頭痛い・・・・ | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

鎮痛剤バックの中に入ってなかった・・・。

職場で痛くなるのはきついな。

帰りにバファリンとか買って帰ろうかな、やっぱ常備薬は必要だよね。