今日は疲れたと言ってももう12時間も前の話ですが日勤者が病欠で急遽昼間で残って働きました。働いてる時はあまり実感は無かったけど部屋に戻った頃には既に起きてから24時間過ぎてるので睡魔もプラスされ体は重かった・・・。でも、特別手当が付いて1日○万稼いだ事になりました。これはデカイ!