Seagate製ハードディスクがやばいらしい・・・ | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、
起動不能・アクセス不能になることが判明
(←クリック)

こういう時にマックユーザーは困るんだよなぁ。

とりあえず起動しっぱなしで待ちますかね・・・。


っていうか、HDD増設後の不安定な状態って
やっぱHDDそのものに問題あるんじゃないかと思い始める今日この頃・・・。