Seagate製ハードディスクがやばいらしい・・・Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、起動不能・アクセス不能になることが判明(←クリック)こういう時にマックユーザーは困るんだよなぁ。とりあえず起動しっぱなしで待ちますかね・・・。っていうか、HDD増設後の不安定な状態ってやっぱHDDそのものに問題あるんじゃないかと思い始める今日この頃・・・。