はっさく | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

自分で買ったのは初めてかも。

久しぶりに食ったら旨くて
ネットに入ってた4つ全部一気に食った・・・。

今度はミカンかな・・・。
ガキの頃はよく食ったたのに
一人暮らしし始めて本当食べなくなったし
買ってみるかな・・・。