はっさく自分で買ったのは初めてかも。久しぶりに食ったら旨くてネットに入ってた4つ全部一気に食った・・・。今度はミカンかな・・・。ガキの頃はよく食ったたのに一人暮らしし始めて本当食べなくなったし買ってみるかな・・・。