やばっ  | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

スパゲティー用のレトルトをお湯で温めたんだけど
パスタも茹で上がって部屋で食べてたら
台所が煙で充満、部屋まで煙が・・・。

あ”っ!!!

パスタ茹でてたコンロの火は消したのに
レトルトの方は火を消さずに鍋を空焼き数分間・・・・。

未だに部屋の中が焦げ臭い・・・。

お湯湧かすだけとかって洗う必要無いから
コンロにそのまま戻しちゃうんだよね。
置き場所無いからそこがいつもの定位置だし・・・。

あ~ヤバかった。ってか臭い・・・。