やばっ スパゲティー用のレトルトをお湯で温めたんだけどパスタも茹で上がって部屋で食べてたら台所が煙で充満、部屋まで煙が・・・。あ”っ!!!パスタ茹でてたコンロの火は消したのにレトルトの方は火を消さずに鍋を空焼き数分間・・・・。未だに部屋の中が焦げ臭い・・・。お湯湧かすだけとかって洗う必要無いからコンロにそのまま戻しちゃうんだよね。置き場所無いからそこがいつもの定位置だし・・・。あ~ヤバかった。ってか臭い・・・。