なんか不評の様だけど、何があったの?
僕はその時間帯見れないので
拾おうと思ってるんだけど、それが原因なのか落ちてない・・・。
別にいいじゃん原作と違ったって・・・。
全く一緒なら良いって物でもないし、
人が演じる時点でキャラ設定は崩れるよね。
ハリウッドなんてドラゴンボールを実写化してるんだぜ!
それに比べたらドラマのおせんは
それなりに世界観があって良い様に思うよ。
まあ個人的に意見があるとするなら
あのただ1人違和感のある男がいなければいいなぁとは思うが・・。
ってか、視聴率の話をしてる人がいたけど
日テレで視聴率を期待して作れるのはごくせんだけでしょ。
まあそのごくせんも生徒の(役者としての)質が悪過ぎて
今回は視聴率が20%切ってるみたいですが・・・・。
まあ、このクールで成功したかなと思えるのは
大根役者が不幸中の幸いで意表をついた絶対彼氏、
あとルーキーズ、ラストフレンズかな。
失敗したのは無理な恋愛と猟奇的な彼女。この2つは最悪だったね。
猟カノは残念・・・、でもありゃ無いわ・・・。