この間、間違えてCGCのお好みソースを(2本も)買ってしまった事が許せず
今日再びスーパーにオタフクの方を買い直しに行った所、今日は広告の品で2リットルが入荷!
ためらわずカゴに入れました。流石に2リットル(正確には2.1kg)は大迫力です。
これは天がお好み焼きを作れと言っているのだと思い
その他の材料も買いそろえました。小麦粉も1kg購入。
2~3日前に買い物行ったばかりだから
冷蔵庫の中はいっぱいなのに材料何処に入れれば良いんだ???
って、これはすぐ使えって事だな?
と言う事で、早速キャベツの千切りに入ります。
っていうか、包丁の腕が最近更に上がったみたいで
この間のマカロニサラダの時のキュウリは動画で取れば良かったってくらい凄かった。
あんな所でダウンピッキングが役立つとは・・・。
多分、キュウリはマヨネーズで和えられるまで
切られたことに気付いてないな。ってか。
とりあえず、今日は久しぶりなので失敗覚悟で
お好み作り頑張ります!