東京スカイツリーですか・・・別にどうでもいいんだよな、こういう正式名称って。親しまれれば勝手に愛称が付けられるもの。だから正式名称なんてどうでもいい。適当に東京第二電波塔とかで良いんじゃない?ちなみに見た目で言うならこうだな。「コンビニ傘」