東京スカイツリーですか・・・ | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

別にどうでもいいんだよな、こういう正式名称って。

親しまれれば勝手に愛称が付けられるもの。

だから正式名称なんてどうでもいい。

適当に東京第二電波塔とかで良いんじゃない?

ちなみに見た目で言うならこうだな。

「コンビニ傘」