何故か部屋にいます・・・寝坊ではありません。ずる休みでもありません。仕事先に行ったら人多過ぎで帰っていいとな・・・。で、6時前にまた来てくれと。さ~て、家を出るまでの6時間どうやって時間潰そうかなぁ・・・。3時間しか寝てないからって寝ちゃうと危険だからなぁ・・・。