何故か部屋にいます・・・ | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

寝坊ではありません。

ずる休みでもありません。

仕事先に行ったら人多過ぎで帰っていいとな・・・。

で、6時前にまた来てくれと。

さ~て、家を出るまでの6時間
どうやって時間潰そうかなぁ・・・。

3時間しか寝てないからって
寝ちゃうと危険だからなぁ・・・。