韓国旅行 出国編 | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。


2017年第一弾韓国旅行行ってきましたカナヘイ花
2月21日 アシアナ航空  羽田ー金浦✈️最終便
職場が羽田空港なのでそのままビューンです!楽ちんカナヘイハート

免税店などを巡り搭乗時間も近づいてきたので、搭乗口付近で待機していると、アイドルかな?と思わしき人達が数人...
でも遠目だし誰だか分からぬ、でもファンらしき人達もいないし一般人か。とそのまま待機しいよいよ搭乗が始まると、オーラの違う3人組が颯爽とビジネスクラスレーンから飛行機と入って行きましたカナヘイびっくり

調べても誰だか分からず、そのまま金浦に到着して入国審査を待っていと、めっちゃ目立つさっきの3人組がまだいるではないですかカナヘイびっくり
しかも外国人専用レーン
めっちゃガン見しましたw

全員でも6、7人で外国人3人...


ん?ガッセやないかーーーポーンポーンポーン
なんと並んでいたのは、ベンベンとマクとジェクでしたてへぺろうさぎ

{DAF2B771-26C6-4B49-812A-6CA9BA26CA77}

私達の方が先に審査が終わって荷物待ちをしていたら真横を通っていきましたとびだすうさぎ2
ガン見してたらジェクがこっち見て目が合ったーラブ
好きになっちゃいそうw
歌聞いた事ないから今度聞いてみよルンルン
ハマるかなカナヘイ!?
外に出た瞬間、フラッシュの嵐カナヘイびっくりすごかったです!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そんなこんなで地下鉄移動Ⓜ️
入国審査で時間がかかったのもあり、ホテルに着いたのが0時頃...ショックなうさぎ
でもチェックインすると、アップグレードしてくれてダブルベッド×2の部屋でラッキー(๑>◡<๑)

{ED33A277-4EE8-4265-B45A-7983073FD6C8}

ソウルNタワーも見えてなかなか!
両手を伸ばしてもベッドからハミ出なかったです(^^)
連れ込めるwww

今回泊まったホテルは、東大門周辺のHOTEL ATRIUM
航空券込み3泊4日で約23000円でしたカナヘイハート
激安〜カナヘイきらきら

つづく...サッ