グアム旅行 滞在編②〜帰国 | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。

グアムといえば、海=マリンスポーツですが姪っ子がまだ4歳なので、プール以外は陸で過ごした私達とびだすうさぎ1

マックに行ってスパム&ライス定食的な物を食べたり、超ボリューミーなハンバーガーレストランへ行ったり胃袋はパンパンでしたが、やはりデザートは別腹ですねカナヘイハート

JPストア前の巨大カキ氷に子供たちは興奮してましたポーン

{DD92743D-4D6C-4EA1-BA1E-950131B664E4}

{F3D02344-5406-48C1-B3D7-AEC02D77A573}

顔よりデカイ〜ポーンポーンポーン

JPストアではお決まりのチュッパチャップスの乗り物?でパシャりカナヘイ花

{ACFA5545-C941-4F84-AA7E-CDAE9B6385D7}

そしてそして、M.A.Cの価格にビックリしたグアムですが、ミネトンカの価格にも衝撃がカナヘイびっくり

GPO(グアムプレミアムアウトレット)内の靴屋さんにて
モカシンがなんと、39.9ドルですよ笑い泣き
買わない理由が見当たりません!!

前日に一足買ったのに、やっぱりもう一足欲しくなって2日連続で買いに行きましたカナヘイハート

安すぎて本物かは分かりませんが、一応箱付きだし見た目は変わらないのでそこにこだわらないのであれば、
買うべし♡

グアムは行くところが結構限られてるし、食費とか滞在費が高いので私的にはもういいかな〜zzz

飛行時間が短いのと、日本語OKの医療機関がありますので子連れ初海外には人気のグアムで治安も良いですが、海外ということを忘れてはいけませんカナヘイびっくり
アメリカ=銃社会と考えると少し怖くなります滝汗

あとは、パッケージツアーとかだと往路最終便で復路早朝便ということが多くありまして朝4時ロビー集合なんてザラですあんぐりうさぎ
子供が起きるか不安ですよね〜〜
私達もそうでしたので、お風呂上がりに洋服着せて寝かせましたよカナヘイきらきら

案の定起きなくてベッドの上をゴロゴロ〜終いには向き変わって真横になってますけどwww

{6305812B-B0C6-4B73-A946-0832E30489FC}

お迎えの車も貸切でした♡ラッキ〜カナヘイハート
飛行機では2人とも機内食も食べず爆睡で、着陸の衝撃でも起きませんでしたポーン

子供が機内で騒がないか?など心配な方は、早朝便や深夜便を選んではいかがでしょうかカナヘイうさぎ
意外とグッスリ寝てくれますよ〜

お読みいただきありがとうございましたサッ