グアム旅行 滞在編① | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。

グアムへ到着して初のご飯はナイフとフォーク
事前に調べて来てみたかったお店、Kracked egg

深夜着で寝不足➕空腹で不機嫌な姪っ子ですが、甥っ子は大ボリュームのパンケーキ🥞に夢中でしたカナヘイハート
{6EDBF6A7-2014-45E8-9A25-E42BB2AD0AB4}

{C1A9229C-B9DD-41AC-9E20-10ACC0F5C803}

私はエッグベネディクトを注文♡

{9BA523E5-06E2-4840-960D-39796CB705C9}

エッグベネディクトが有名なお店なだけに美味しかったです照れ
ただ甥っ子が注文したパンケーキ、やはり量が多く残してしまいました笑い泣き
多分、大人でもあれを平らげるのは厳しいでしょう。
大人がキッズメニューを頼めるのかは分かりませんが、キッズ用で十分かと思いますてへぺろうさぎ
ちなみにほとんどのお店で食べ残しの持ち帰りオッケーなので、お願いすると包んでくれますよつながるうさぎ

そしてー、お腹が一杯になり向かうはマイクロネシアモール
服とか色々売ってるけども、私の目的はM.A.Cでしっカナヘイびっくり
物にもよるけど日本よりも1000円安いなんてザラですよ、奥さん!!←誰

DFSギャラリアと変わらぬ価格ですぜやる気なしピスケ
とりあえず、シェーディングが欲しいとハロウィン仕様のメイクが怖いBAさんに伝えお得にGETしました♡

そしてDFSギャラリアでも買い物しましたが、とにかくM.A.Cは激安!!買わなきゃ損!!

リップ💄の値段は明確に覚えている。
なんとたったの16ドル💵
あと衝撃価格で覚えているのは、クリニークの拭き取り化粧水(紫ので1番デカイサイズの)がなんとたったの24ドル💵でしたよ、奥さん!!←だから誰や
ま、その2つは買ってないのだけどてへぺろうさぎ

DFSでの戦利品は、M.A.Cのアイシャドウ(小)×2コ・リップ・リップグロス・アイライナー・チーク(小)・チークブラシ  計7点セットで58ドルぐらいだったのが、セールなのかなんなのかでディスカウントされて、なんとビックリ52ドル💵でした酔っ払い
激安過ぎてもう日本では買えそうにありませぬ〜

とニヤニヤしながら一旦ホテルに戻りましてぇ、子供達お待ちかねのプールいきましたよルンルン
ヒルトンのインフィニティープールからは、恋人岬が見えるんですカナヘイハート
そして、プライベートビーチもありますよウインク

{6BFD7D14-E4CA-41F6-A8A0-61829D75CD62}

雨季であまり天気は良くなかったけど、キレイでしたカナヘイ花

続くサッ