韓国旅行 お買い物編 | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。


2017年第一弾韓国合宿つづき...

今回は、丸々2日間行動できたので、普段はあまり行かないGOTOMALLや、東和免税店などちょこちょこ移動することにカナヘイうさぎ

今回購入した物は、

{C672BD0D-F072-4C29-A5E2-0FEA73857736}

まずパック達ウインク
いつもネイチャーリパブリックで買っている10+10で9500Wのパックがワンシムニeマート店単独セール?でアクアパック+5枚でしたカナヘイハート

オリヤンのシュレックパックもセールで8400W
定価は忘れましたが15000Wぐらいしたかなカナヘイ!?

p:remのパックはLOHBで1+1でゲットしましたカナヘイ花

つづいて

{96FD2212-0C9A-452F-897B-753ED40DE30B}

ヘアパック&ボディクリームとびだすピスケ2
このアロエのボディクリームはもう何本目か分からないぐらい行くたびに購入しておりますキラキラ
潤うのにベタベタせず香りもキツくない、そしてなんといってもプチプラカナヘイうさぎ
ネイチャーリパブリックで4400Wです(^^)

ピンクのチューブのトリートメントはオリヤンでセール価格3800Wぐらいでした照れ

使ってみて驚いたのが右端に写っているCP-1カナヘイびっくり
硬くてバリバリだった髪の毛が、めっちゃ柔らかくなったんですデレデレ
個人的な感想です。
私はロングなので一回で一本使いましたが、セミロングの人は半分ぐらいで良さそうです!
オリヤンで2800Wぐらいでしたカナヘイきらきら
使用して2日経ちましたが、まだ柔らかさ継続中カナヘイハート

{156B65AA-AB72-483C-9DE5-CC8C52914CAD}

多分日本未発売のリップ達唇
今ピーチを使ってますが色はあまり分からずあんぐりうさぎ
でもやっぱニベアだし、潤いますカナヘイきらきらピーチの香りもいい感じですカナヘイ花
LOHBで3500Wぐらいでした。
ストロベリーとチェリーはセールで2800Wになっていましたカナヘイびっくり
ヴァセリンも5000Wからセールで4000Wだったかなカナヘイ!?
スイカはeマートで見つけましたとびだすうさぎ2
定価でしたが2800Wでしたよ〜!安いショックなうさぎ

あと、使ってみてすごく良かったのがこれ↓

{227F6E70-326F-4173-B700-B48CC13EC622}

MISSHAのピーリングパッド
洗顔後にコットンを一枚とり軽く拭き取るだけ!
ツルッツルカナヘイきらきら
何軒か店舗を見たのですが、売り切れの所が多かったから韓国でも人気商品なのかもカナヘイハート
私は明洞でゲットしました気合いピスケ

60枚入り15000W
お肌に優しい成分なので、毎日使ってもオッケーOKOKOK
洗い流したりめんどくさくないのでズボラさん私だよっにもオススメ♡


マートでラーメンやらお菓子やら他にも色々買いましたが、江南地下街で一目惚れラブ

{AA4478E3-1903-4983-8E11-6F127463DC90}

A4サイズがスッポリで肩にも掛けられる!マチ付きなのでタンブラーなども立てて入れられるこのカバンカバン
職場に持っていったら数人に『そのカバンどこの?』『かわいい♡』『色が素敵』などベタ褒めされたこのカバンカバン
革にも見える高見えのこのカバンカバン

なんとビックリ12000W
カード支払いだと13000W

Made in KOREA韓国

地下街は掘り出し物がたくさんカナヘイハート

雨で予定が狂ってしまった時や、乗り換えのちょっとした時間でもお買い物できるので便利ですよねウインク

ご存知の通りカードが使えないお店もあるし、現金だと値引きしてくれるお店もあったりするので地下街で買い物する時は現金を多く持って行くことをオススメします気合いピスケ

つづく...サッ