台湾旅行❤︎ | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。


去年の話だけどw
初☆台湾飛行機

仕事帰りに成田から出国だったのだけど、、、
ちょうど台湾に台風が直撃してて、乗る予定の飛行機がまだ台湾にいるとガーン

出発時間も未定だし、そもそも飛べるかも分からない状態だったけど、なんとか3時間半遅れで出発口笛

台湾上空に着くも着陸待ちの飛行機がいすぎて旋回すること1時間。
そして着陸するもスポット待ちで1時間半閉じ込められ、結局スポット空かずバス~w
おい!この1時間半返せゲッソリ

20時半出発の予定が、遅れに遅れホテルに着いたのが朝5時回ってたよ笑い泣き

でもでもー、すっごい楽しかった音譜
何がってクラブがサイコー!!

{E1052A0C-AA1C-4B8A-8944-64A92F157D14:01}


myst(ミスト)ってとこ
水曜はレディースデーで入場無料でした!
平日なのにわりと賑わってましたキラキラ

台湾のタレント(有名かはさておきw)余孫生くんのバースデーをやっててテーブルに呼んでくれましたキラキラ

{D4AAB050-1521-4424-B5CE-4983B81FC6CB:01}

有名人も結構来るみたいだし、バーテンさんもイケメン揃いで今でも忘れられないラブ
また絶対行くしwww

クラブしか行ってなさそうだけど、一応九份とか観光もしまして
{3FCBECC0-72E0-4A6D-8230-94DEF87C470C:01}



でも九份は1回行けばもういいかなw
夜市も行って、胡椒餅の虜に❤︎

{BC05347B-EC66-4F98-884D-4D453943E10C:01}

鼎泰豊の小籠包も絶品で、アイスモンスターも日本より断然お得に食べられますてへぺろ

本当に本当にまた行きたい!
今年中にまた行けたらいいなーニコニコ