絶景レストラン❤︎とタンスの肥し | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。


不定期開催の女子会ディナーピンクハート
今回は、ソラマチの31階にあるTOPofTREEというお店でしたーキラキラ

{39EB88EC-80FB-416F-8A5F-4D64598E458F:01}

{8A47C47F-839E-4941-98B2-79F4EF4DD03A:01}


17時からの予約だったので、夕日からの夜景どちらも綺麗でしたよーラブ
まさに天空キラキラ


んで、ちょっとオシャレしようと思って今日使ったbagがコレなんですが、
{65617E77-0227-4A60-92F5-FB9817C4AD83:01}


J.ESTINAっていう韓国のブランドニヤリ
去年韓国の免税店で友達に乗せられてまんまと買ったのはいいけど、荷物があまり入らないからタンスの肥しになってたやつびっくり


ノリで買うにはイイ値段したから出番が来て良かった笑い泣き


乗せ合って友達も色々買う羽目になってたけどw
楽しかったなー照れ


可愛いからこれからいっぱい使おうラブ