余韻に浸る日々。 | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。


BIGBANGのMADETOUR@東京ドームへ2日間行ってきたよーグラサン
初日と最終日行ったんだけど、今年で卒業しようと思って、記念に最終日はVIPシートぉぉぉラブ


初日もアリーナ20列目となかなかの良席❤︎
{BD3D3A2E-F93F-44E9-9FE3-619D096BA5C1:01}


初日だから?なんかアンコールがグダグダだったなぁw
とっても不完全燃焼チュー
やっぱり最終日だなっ!


{B968EE48-2ED0-46C6-A64F-9A48E1B0BB40:01}


最終日はぼっち参戦だったけど、初日よりさらに近くて(当たり前)大興奮デレデレ

お土産は、スワロフスキーのブレスレットでした!(正直いらんぼけー)

来年はペンミもあるし、フルアルバムも出るからまたツアーもあるだろうし、
ヨンベのソロ曲にヤラれラブソロコンにも行きたいし(あるか分からんが)、テソコンにも行きたい!(あるか分からんが)


やっぱり卒業なんて無理ーえーん
タプさんが兵役に行ったらまた考えようチーン


その前に、来月は韓国旅行❤︎
1月はスジュのペンミ!ぐへぇ~酔っ払い