☆BBQ☆ | お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

お気楽アラサー♡独女♡の備忘録

独り言のようにマイペースに綴ってまいります。


新しい絵文字を使ってみたくて更新照れ
いつぶり~笑い泣き

さ、
今年の夏もBBQで締めくくり生ビール焼肉
車だったから飲めなかったけど、すっごーく楽しかったぁ☆

{9DE2580C-52C9-453B-92F8-D66936E96514:01}

{BDECF737-D677-4766-AF5F-47CB67279321:01}

今回行った昭和記念公園は広くてBBQ場だけじゃなくプールもあったり(別料金だけどコインたち
サイクリングやボートも乗れて、原っぱでは色んな遊びができるよひまわり

私ちちは水鉄砲を持って行ってびしょ濡れになったりアセアセ
ビーチボールやキャッチボール遊びをしたよちょうちょ

原っぱにある木が綺麗だったなやしの木

{A1CEA64A-7032-4FDE-9785-650BF2DE1B7D:01}

来年は川に行こうっと犬しっぽ犬からだ犬あたまハイビスカス